SSブログ

インフォメーション

いらっしゃいませ[るんるん]
超絶貧乏な現役看護師が、テレレとアフィリエイトをすきま時間で必死のぱっちで頑張る実践日記です。
アフィリエイトのアの字も知らなかった私でも、気づけば毎月収入が\(^o^)/
副業でも頑張ればできるみたいです[黒ハート]

アイコン.gif別館↓
p06.png

8月1日~5日までの報酬 [報酬報告]

おはよーございます♪
ものすごい風の音で起きちゃったんですが
テレビつけると台風がモロ直撃していました^_^;
私の住んでるところは、滅多に来ないんですけど
今回はすこぶるヤバそうな予感T^T
暴風圏内にお住いの方はくれぐれもお気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )

クレア・・・11,970円
グラン・・・2,740円
キャンディートーク・・・760円
J-ソリューション・・・1280円
ファム・・・0円
モコム・・・525円
ミンジョブ・・・0円
e-shot・・・870円
ガールズチャット・・・2,125円

無料オファー・・・1,200円
Moba8.net ・・・7,500円


アフィリエイトって難しいのかなと
自分なりに調べて勉強して2ヶ月弱が経ちましたが、
モバ8NETと無料オファーのほうでちらほら上がってきているので
素直に嬉しいです*\(^o^)/*
本業があるので毎日の作業はホントに限られているけど
毎日コツコツ頑張ればできるものなんですね♪

PS
テレビの気象速報が10分感覚で更新されています^_^;
あの音心臓に悪いよしまいにウチの家の屋根も飛んでっちゃうんじゃないかしら・笑






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © アラサー女のテレレとアフィリエイトで稼ぐ実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。