SSブログ

インフォメーション

いらっしゃいませ[るんるん]
超絶貧乏な現役看護師が、テレレとアフィリエイトをすきま時間で必死のぱっちで頑張る実践日記です。
アフィリエイトのアの字も知らなかった私でも、気づけば毎月収入が\(^o^)/
副業でも頑張ればできるみたいです[黒ハート]

アイコン.gif別館↓
p06.png

チャットレディーのお仕事は意外に簡単!? [テレフォンレディー]

先日メールで、どれぐらい頑張ればおこずかい程度の報酬を得られますか?
と質問を下さった方がいらっしゃるので
活動内容をざっくりとご紹介してみます♪

私が1日に行っているお仕事内容って実はそんなに多くもないし
難しいこともしておりません^_^
副業なので、仕事のある時は1、2時間程度で
お休みの時にまとめて頑張ると言った感じです♪

その中でこだわっているのがこの3つ。

・足跡がある男性への足跡返し。
・ログイン中の男性のプロフィールチェック。
・ブログ、掲示板の更新。

と、とってもシンプルです( ´ ▽ ` )

もちろん、気になる男性には自分からメールアプローチもしますし
ログイン中は常に音声通話の待機もしています。
だけど、それだけじゃなかなか報酬に繋がらない時期があって
どうしたらもっと効率よく報酬を得ることができるだろうと
考えた結果の3つのこだわりなんです♪

足跡返しはお礼のつもりで男性のプロフィールを読ませてもらうし
ログイン中の男性のプロフィールチェックも足跡残しになるし
ブログは多くの男性の目にとまる

慣れるまでは時間もかかってめんどくさいなと思うかもしれませんが
ひと手間加えるだけで、素敵な男性とお知り合いになれるかも[黒ハート]
その方と楽しくお話しして、同時に報酬もUPする可能性が増えるんじゃ!?
と思えば不思議と苦にはなりません・笑
足跡効果やブログ効果は地味ですが
コツコツ頑張れば結果に繋がることも多いので
自分でできる範囲で挑戦してみて下さいね[るんるん]

興味を持たれた方はこちらを参考に↓
アイコン.gifスタートガイド
サイト選びから登録まで
プロフィール作成の重要性
稼ぐコツ
おすすめサイト一覧


ご質問等、何かありましたら↓まで遠慮なくお問い合わせ下さい。
メールフォーム

まる.gif別館↓
現役テレフォンレディーがサイト選びから稼ぐコツ、裏話までリアルに教えちゃいます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © アラサー女のテレレとアフィリエイトで稼ぐ実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。