SSブログ

インフォメーション

いらっしゃいませ[るんるん]
超絶貧乏な現役看護師が、テレレとアフィリエイトをすきま時間で必死のぱっちで頑張る実践日記です。
アフィリエイトのアの字も知らなかった私でも、気づけば毎月収入が\(^o^)/
副業でも頑張ればできるみたいです[黒ハート]

アイコン.gif別館↓
p06.png

8月の報酬 [報酬報告]

今日から9月ですね♪
ついこないだお正月だったのに、もう秋!
若い頃に比べると1年が過ぎるのってほんと早いっ(≧∇≦)
今年は生活環境ががらりと変わったので
よけいにそう思うのかもですが。

さて、8月の報酬を計算してみました。
目標金額は達成してるけど、自分の中でのやりたいことが
半分ぐらいしかできなかったので、反省が残る感じになりました^_^;

こう言う時の心境はめちゃくちゃ不安だし焦りたくもなるけど
そこはぐっと堪えて冷静に見つめ直すと
見えないものが見えてきたりするんですよね。

そこから学んでの今月の目標は、7万円。
チャトレにもう少し時間を費やして
アフィリの方はブログ構築の見直しと、新規でブログ作成を2つ。
あとは緻密に練り上げることを意識して頑張ってみます♪

8月のメルレ&テレレの報酬・・・66,752円
8月のアフィリエイトの報酬・・・12,000円

計78,752円


ご質問等、何かありましたら↓まで遠慮なくお問い合わせ下さい。
メールフォーム

まる.gif別館↓
現役テレフォンレディーがサイト選びから稼ぐコツ、裏話までリアルに教えちゃいます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © アラサー女のテレレとアフィリエイトで稼ぐ実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。