SSブログ

インフォメーション

いらっしゃいませ[るんるん]
超絶貧乏な現役看護師が、テレレとアフィリエイトをすきま時間で必死のぱっちで頑張る実践日記です。
アフィリエイトのアの字も知らなかった私でも、気づけば毎月収入が\(^o^)/
副業でも頑張ればできるみたいです[黒ハート]

アイコン.gif別館↓
p06.png

キーワード無双を購読して学んだこと [アフィリエイト]

3c223a27556a0b24c84892b4948ea4a7_s.jpg

アフィリエイトに挑戦しようと思った時に、パソコンも度素人、アフィリエイトのアの字も知らない、何をどうやってどんな風にすればいいかも分からなかったのですよ。

アフィリエイトを知ったきっかけは、同じようにテレレとアフィリをやってる方のブログにたまたまお邪魔した時でした。

そこで衝撃をうけて、その方が実践していらっしゃることを全て取り入れました。

ブログは複数運営したほうがいいとか、サテライトブログにしたほうがいいとか。

はたまた勉強をするためにいろいろ調べてメルマガを数通購読しました。それが今からちょうど半年ほど前です。

いろんなノウハウやいろんなアフィリエイトがある中、唯一しっくりきたものが、このキーワード無双だったのですが、初心者にはもってこいだなと思った点をいくつかあげてみますね。


初心者がわかりやすいキーワード無双のメリット


・過度な情報商材の売り込みはしていらっしゃらない

・アフィリエイトで稼ぐ肝と言われているキーワード選定の方法から、稼げるキーワードまで紹介してくれている

・励ましてくれる

・優良なメルマガを紹介してくれる

まずは過度な情報商材の売り込みをしていらっしゃらない言とう点ですが、一時期稼ぎたい一心でいろんなメルマガを購読していました。

ですが、最終的には高額塾や高額商材の売り込み、しまいにはこのメルマガを広めて下さい!って言うだけのものも、、、^_^;

本当に必要だったり自分が納得したうえでの購入であればいいのですが、売り込みのみのメルマガも実際にあるんですよね。

キーワード選定が学べる。

名前の通り、アフィリエイトで必要なキーワードの見つけ方等詳しいノウハウも公開して下さってます。

キーワード無双を購読する前と後じゃ、ブログに盛り込むキーワードの重要性や意識がすごく変わりました。

励ましてくれる。

え、なに?それノウハウじゃないじゃない?

ってなるかもしれませんが、実はこれってすごく重要だと思うんですよ。

テレレもそうですが、アフィリエイトって1人でもくもくとするお仕事なので、初心者は特に迷うことが多いんです。

このやり方で合ってるのか、間違いじゃないか、本当に大丈夫なのか。

そんな不安に駆られている中で、正しい実践せえすれば大丈夫、と言ってもらえるだけでも本当にモチベーションが上がるんですよね^_^

優良なメルマガを紹介してくれる。

キーワード無双の無双通信(メルマガ)で紹介されたメルマガもいくつか購読していますが、自分で選んだメルマガなんかよりも遥かに学べることが多いです。


キーワード無双を購読して学んだことまとめ


キーワード無双に限らず、自分がもし今購読している、自分にとって分かりやすい内容だったのなら、それを繰り返し熟読して実践すること。

それでいて、分からない所があればメルマガ発行者に質問をすること。

成功している人って、なんだか雲の上の存在で、自分なんかのふざけた質問には返答なんて返ってこないんじゃなかろうか(°_°)

と私も思っていたのですが、いつも丁寧なお返事を貰っていますよ♪

アフィリエイトのやり方が知れる、直接質問ができる、そう言った点ではメルマガ購読も収入に繋がる近道なので取り入れるのもありだと思います。

[アフィリエイト無料レポート初心者向け講座]

私も購読しています!
キーワード無双



ご質問等、何かありましたら↓まで遠慮なくお問い合わせ下さい。
メールフォーム

まる.gif別館↓
現役テレフォンレディーがサイト選びから稼ぐコツ、裏話までリアルに教えちゃいます!







nice!(0) 

nice! 0

Copyright © アラサー女のテレレとアフィリエイトで稼ぐ実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。