SSブログ

インフォメーション

いらっしゃいませ[るんるん]
超絶貧乏な現役看護師が、テレレとアフィリエイトをすきま時間で必死のぱっちで頑張る実践日記です。
アフィリエイトのアの字も知らなかった私でも、気づけば毎月収入が\(^o^)/
副業でも頑張ればできるみたいです[黒ハート]

アイコン.gif別館↓
p06.png

ブログアフィリエイト、テレレの現状と報酬 [報酬報告]

55088c64033a82517e38ebea582b03e7_s.jpg


3月19日までの報酬はこんな感じになりました。

[テレレ、メルレ]

モコム・・・5547円
ファム・・・9705円
クレア・・・2860円
キャンディトーク・・・4120円
グラン・・・5720円
ガールズチャット・・・690円


合計・・・28642円

[ブログアフィリエイト]

モバ8・・・33530円
エンジェルアフィリエイト・・・10500円
アフィリエイトB・・・4000円
リンクA・・・320円

合計・・・48350円

[テレレ、メルレ活動内容]

1日最低でも2時間はログインするように目標を立てています。
メルレ、テレレは本業がお休みの時はこちらもお休み。
以前は休日のほうがしっかりログインをしていたのですが、最近はアフィリエイトに力を入れたいという思いからです。

と言っても、音声チャット待機やメールアプローチを控えるだけでこまめにログインはしております。

[ブログアフィリエイト活動内容]

トレンド系のブログの記事がやっとボリュームがでてきたかなと言った感じです。
サイトアフィリエイトとは違ってブログアフィリエイトは常に更新を意識しないといけないので毎日更新を目標にしていたのですが、ぐうたらな性分故2日に1記事や3日に1記事になってしまうことも多々ありました^_^;

あくまでも私の個人的意見ですが、実践した感想として、

30記事書いたぐらいでちょっと不安になる。
40記事書いたぐらいで挫折しそうになる。
50記事書いたぐらいで徐々にアクセスが集まり出す。
90記事書いたぐらいで徐々に報酬が発生しだす。

こんな感じです。

アクセスが集まりやすいゲーム攻略ブログはまだ320円しか報酬がないけど、30記事前後での初報酬だったのでもっと力を入れていきたいですね。

アフィリエイトを8カ月本気で実践してみて感じたこと


現状はまだまだ10万にも届かないぐらいの成果しか出ていませんが、諦めずにきちんと実践すれば報酬に繫がるんだと、やっと実感してきております。

生活面で変わったことと言えば、大好きなスイーツを我慢しなくなったことでしょうか笑

コンビニスイーツがケーキ屋さんのスイーツにグレードアップしました、いや、コンビニスイーツも美味しくて好きですが^_^;

些細なことからでも少しずつ変わっていけているのが自分の自信に繋がっているのかな?と。

次は、2ヶ月後、3ヶ月後には、毎月美容院に行けるように頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )


ご質問等、何かありましたら↓まで遠慮なくお問い合わせ下さい。
メールフォーム

まる.gif別館↓
現役テレフォンレディーがサイト選びから稼ぐコツ、裏話までリアルに教えちゃいます!

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © アラサー女のテレレとアフィリエイトで稼ぐ実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。