SSブログ

インフォメーション

いらっしゃいませ[るんるん]
超絶貧乏な現役看護師が、テレレとアフィリエイトをすきま時間で必死のぱっちで頑張る実践日記です。
アフィリエイトのアの字も知らなかった私でも、気づけば毎月収入が\(^o^)/
副業でも頑張ればできるみたいです[黒ハート]

アイコン.gif別館↓
p06.png

3月はチャットレディサイトのファムが稼ぎやすい [テレフォンレディー]

ce91bfa85640e229f5d1a0199d92f862_s.jpg

個人差や人それぞれ、自分に合ったサイト合わないサイトがあると思いますが、今月はファムがけっこう稼げています。

私は今現在、7つのチャトレサイトを掛け持ちしているのですが、7つともやっているお仕事内容は同じです。

・電話の待機
・メールアプローチ
・たまーのブログ更新
・男性のプロフィール覗き(足跡アピール

こんな感じのじみーな作業をひたすら繰り返しているだけ^_^;

じみーな作業ですが、きちんと目標は決めています。

お仕事は毎日1、2時間は待機をする、とか。
毎日ログインできない時はメールアプローチを10人にする、とか。

10分でも30分でも時間を作れればメールは打てるし。

大事なのは継続して何かしらのアクションを起こすことだと思っています。

ファムが調子がいいのもここ一週間ほどなんですよ、実は。

月初なんて閑古鳥が鳴いておりました笑

だけど、じみーな作業をひたすら繰り返すことで、先日お話しできた男性はちょっと前から気になってたんだよねー、待機中のプロフィールとかもよく覗いてたよ。

なんて言ってくれて、音声チャットに繋がるのです。

音声チャットの鳴りが悪いからと言って待機することを諦めると、チャリ~ンを逃してしまいかねないので、時間が取れるときは諦めずに待機、そしてその合間に効率良くメールアプローチをしてみて下さいね♪

私もお仕事しています!
*安心、安全なおすすめサイト*
ファム→詳細はこちら
モコム→詳細はこちら
ガールズチャット→詳細はこちら


[関連記事]
テレレでどうすれば毎月五万円稼げるのか?

ご質問等、何かありましたら↓まで遠慮なくお問い合わせ下さい。
メールフォーム

まる.gif別館↓
現役テレフォンレディーがサイト選びから稼ぐコツ、裏話までリアルに教えちゃいます!





nice!(0) 

nice! 0

Copyright © アラサー女のテレレとアフィリエイトで稼ぐ実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。